もしも 
お食事中の方がおられましたらゴメンナサイ(/TДT)/・・

「フクちゃんのパン屋さん」では
スタッフと
施設利用者の皆さん全員に毎月の検便をお願いしております

4月から9月までは2回/月
そして今月 10月から翌年3月までは1回/月 実施しております



2017-10-17-03-51-30

提出日が決められているため負担も大きいのですが
「食」の安全のため皆さんに協力していただいております(^o^)










さて今月
北国特派員が誕生日を迎えましたので
先日から開催されている友人たちの個展で入手した作品を昨日発送いたしました

2017-10-08-10-05-25

喜んでくれるといいのですが(笑)










【追記】

先日 ネットで見つけた
真冬の北国でキャンプしても凍死しない?という
秘密兵器を入手いたしました(笑)

2017-10-14-17-00-57

それにしても
発注しております
北国仕様のクルマはまだ届きませんし

連絡もありません・・





じゃ