実は来月初旬
県議委員会の皆さんが視察に来て下さるそうで
今朝は県民局の関係部局の皆さんが下見・打ち合わせにお見えになりました・・

県議団の皆様には
色々なところを見て聞いて感じていただき
今、我々にどのような支援が必要なのかを理解していただけると
大変ありがたく嬉しく思います。

2017-06-25-08-26-47


その後出かけて
種々雑多な打ち合わせとお約束していたミッションしょん
今日もまた朝も昼も食べ損ねましたがな(笑)


さて「食べる」といえば・・
岡山県でも
例年より遅く「食中毒注意報」が発令されました

2017-06-28-09-28-07

7月からは一気に気温も上昇するような予報が出ています
皆さんも十二分に お気を付けください

もちろん
フクちゃんでも細心の注意をはらいます(´・ω・`)


あぁ
お腹がが空いた・・




じゃ