昨日 担当行政さんから
「水害・土砂災害」の説明会開催メールが来ておりました
台風を始め水の災害シーズンに入りましたね
皆さんも十分お気をつけください

それにしても
これだけの量の資料を各自ネットからプリントアウトして
説明会に来なさい・・って
う〜ん どうなんでしょう?

この資料を読み上げるだけの集まりでなければよいのですが


2017-06-24-12-08-11



さて

昨夜は
友人たちと久しぶりに
デパートの屋上で市場調査(笑)
夜風に当たりながら美味しいビールを頂きました






あいにく
夕方からの土砂降り
でも家族連れを中心に沢山の方がお見えでしたね(^o^)・・


2017-06-24-17-52-27

しばらくすると大雨のなか
テントでは処理しきれない雨水が落ちてきて
お客さんもスタッフたちも右往左往(T_T)

2017-06-24-17-52-37

雨飛沫が飛び散り
大テントから流れ落ちた雨水が
床面を流れ足元を濡らして大変でした(笑)

image


みなさんも
どこで襲って来るか分からない
水害・土砂災害には十二分にお気をつけください




じゃ