3月21日

ニュースを見てると
雨の中 東京だけ開花宣言したらしいですね?・・
ソメイヨシノは気まぐれらしいです(笑)

瀬戸内でも
幾つかの花見のお誘いをいただいておりますが
今週も来週も週末の夜は行けそうにありません・・
ゴメンナサイ
 
月曜日の昼間に予定されてる
花見にだけは参加させていただきます(^^)






さて

4月から新しく仲間に加わって下さる予定の9名の皆さんが
今日から 3班に分かれて研修に来てくださっています


2017-03-21-11-23-22
 
就労支援B型事業所として
パン屋さん工房での作業や店舗や外部での販売
ハウスでの野菜やハーブの栽培・収穫など

2017-03-21-10-16-36
 
いろいろな作業や体験を通して
色々なものを身に付けていただけたら


 
きっと
ステキな色の花を付けてくださると信じています

(追記)
そろそろ受験発表の時期ですね
いい知らせも入って来ました
オメデトウゴザイマス





じゃ